クエリ(一般表示)

GUI解説

一般形式でのクエリタブはツリー表示とは違い、接続しているノードが保持しているファイル一覧が表示されません。


クエリワード
 検索ワードを入力する事で、接続しているノードが保持しているファイルのファイル名から検索します。
 (カテゴリーからは検索されません。)
ID
 ファイルのアップロード者のIDから検索します。

クエリ切り替えボタン
 検索ワードの切り替えをします。

ファイル名
 共有されているファイル一覧が表示されます。
カテゴリーリスト
 ファイルがアップロードされた時に指定されたカテゴリーが表示されます。
ID
 ファイルアップロード者のIDが表示されます。
サイズ
 共有されているファイルサイズが表示されます(Byte単位)
ステータス
 ファイルのダウンロード率、もしくはキャッシュ保持率が表示されます。
作成日時
 ファイルのアップロード日時が表示されます
ハッシュ
 アップロードされたファイルのハッシュ情報が表示されます。

右クリックメニュー
 ダウンロード … 選択しているファイルをダウンロードします。
 アップロード … ダウンロードが完了しているファイルをアップロードできます。
 コピー … 選択しているファイルの情報をコピーできます。
 評価 … 選択しているファイルを評価できます。

使い方

・クエリワード欄にキーワードを入力して検索すと、ノードの保持しているファイルの内、一致した物が表示されます。
(ツリー表示とは異なり、ノードの保持しているファイル一覧は表示されません。)
・ファイル名をダブルクリックする事で、タウンロードに追加されます。
・完全キャッシュを保持しているファイルを右クリック→アップロードで、アップロードできます。

評価
 一覧の評価欄をクリックするか、右クリック→評価で評価ウインドウが表示されます。

 上部に今までの表か一覧が表示されます。
 下部のテキストボックスにコメントを入力し、「良い」又は「悪い」を押して評価してください。