Profesやっつけ説明書。(1.48β版) readmeの無いprofesの解説書を作っていくWebサイト。

Profes及びその関連サイトを使用するにあたって。

禁止事項
・意図的なネットワークへの攻撃を禁ずる。
禁止事項に違反した場合、著作権者の了承を必要とせずに、任意の個人または団体が禁止事項についての注意勧告、
場合によっては法的措置を行えるものとします。

注意事項
・現在βテスト中です。何か問題が生じても、作者及びその関連サイトの管理人は責任はとりません。
違法なファイルをやり取りしないようお願いします。
・P2P情報誌の業者の皆様はお帰りください。

バージョンについて。

Profesのバージョンは特殊な付け方をされています。
最新版を見つける際に、参考にしてください。

1.0β→1.1β→…→1.9β→1.10β→1.11β→1.12β→…

このWebサイトについて

本サイトは、開発中であるP2Pソフト「profes」の発展に貢献すべく、"βテスター"を始める際のハードルを下げるために設立されました。
違法ファイルを共有する事を目的としたユーザーや、P2P雑誌業者の方はお帰りください。


・勝手にリンクしちゃってる便利リンクのサイト管理者様、何か問題があったら連絡ください。
・間違いや修正点を発見した人、分かり易い文章に書き換えてくれる人も連絡ください。
・このサイトやprofesに関する質問は受け付けません。
・GUI変更があっても特に使い勝手が変わらない場合、前バージョンのSSを掲載しています。
・モリタポくれたら励みになります。

awjieda[Å]gmailどっとcom